題字 「合宿・その他」
2019年度



合同ゼミ
@三田キャンパス(2025年3月23日)
 2025年3月23日、この日をもって私、いや私たち第22期生は慶應義塾大学を卒業しました。…なぜだろうか、全然実感が湧きません。次の日にはいつも通り、皆でグループ学習室に集い、作業をする情景が頭に浮かんだりさえしています。思えば小野ゼミに入ゼミした日から、私の日常は瞬く間にゼミ活動に侵食されていきました(いい意味で)。ゼミ活動に侵食されていく日々の中で、着実に、それこそiOSのように、自分がアップデートされていったような、そんな実感が私にはあります(先生や歴代の先輩から見たら取るに足らない成長かもしれませんが笑)。自分自身が今後も絶えずアップデートし続けられるように、この卒業という節目で決して満足することなく、社会に出てからも、大成するための努力を積み重ね続けていきたいと強く思います。
 小野先生、大学院生の方々、第23期生の皆様、第24期生の皆様、当日は日吉キャンパスにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、今日に至るまで、私たち第22期生のゼミ活動を支えていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。撮影させていただいた写真やこの2年間の思い出はすべて、私たちの一生の宝物です。第22期生は、この宝物を胸に、それぞれの持ち場にて精進していく所存です。今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。バイバイみんな!また逢う日まで!!
舘野

Photo Photo
とてもすてきな袴でした!
笑顔がかわいい、いぶきさんとこうへい!
Photo
小野ゼミのボーイズ!
Photo
4年生と小野先生の記念撮影!

22期のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
新天地でも、頑張ってください!皆さんのことを小野ゼミ生一同応援しております!

その他の写真はこちらからダウンロードできます!





「合宿その他」春ページに戻ります
2025年4月4

Copyright (c) 2022-2023 Prof. A. Ono's Seminar of Marketing,
Keio University, Tokyo, Japan. All rights reserved.